※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フェアー
家族・旦那

理解ができません^^;教えてください👏喧嘩が絶えなかったので両親と家事…

理解ができません^^;教えてください👏

喧嘩が絶えなかったので両親と家事のこと旦那は言わないと約束しお互いに言わないと約束しました。

それなのにです。2ヶ月程は何も言わず洗い物とゴミ捨てだけはするようになりましたが、

もうすでに、事あるごとに口を出して、洗い物も私が作った鍋や大きいものは洗っておいて!

と毎度言われます。

9割の家事、子育て、仕事を私しているのにです。

洗い物の中にゴミいれんといて!

と、黙って洗い物すらできないようで困っています。

猫の手でもかりたいくらいのじょきょうだけど、

喧嘩になるくらいなら文句行って家事一つできないなら私やるから!

いったな?

って感じで、そもそも家族の栄誉考え夜は何品も作るのですがその感謝の気持ちがなく残念でなりません。。^^;

ほかはなんもしてないのに洗い物くらい感謝のきもちとおもってできないのだろうか?

何かあればやっといて、って私にふるくさ自分は私が少しお願いしても自分のことは自分でして!

の一点張り。

家族っていう私の家族想とはちがうなぁって思う日々

一生旦那はかわらんのやろなぁと。

兼業主婦の大変さもあまりわかってないようで、

少し部屋がきたなければ、髪の毛がぬけおちすぎ!

と。産後で抜け落ちることも説明してたのにデリカシーがないのか相手にたいして失礼極まりのない旦那です(^_^;)

こうゆう男性ってどうすれば協力的にとか愛情深くなるのでしょうか?

やり方次第では単純な感じはしますが気難しいです

コメント