※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

他の子たちが迎えに来るときに私に礼を言う。他の子たちが下の子を見守っていると思われているかもしれない。

学校の近くの公園にいつも上の子と下の子を連れていくのですが、他の子は1人で来ていることが多いです。
下の子とも遊んでくれてありがたいのですが、ママさんやパパさんが迎えに来た時に、ありがとうございます。と私に言います。
なにが?と思ってたんですけど今ハッとして‥これって他の子も見守ってると思われてるんですかね?😂
下の子2歳だし、他の子見てる余裕は一切ないのですが笑

コメント

はじめてのママリ🔰

遊んでくれてありがとうございますだと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみませんありがとうございますなんですよね‥😂

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、遊んでくれてありがとうございますだと思います笑
    見守り期待してる親ひとりもいないと思うので安心してご自分のお子さんだけ見ていてください☺️

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なにかあったんですか?!😂

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人からは、いつも見てくれてありがとうと言われたので、1人もいないはないです😂

• 6月27日
はじめてのママリ🤍

下の子あそばせてるのも
見て分かると思いますが
一応言っておけば間違いないみたいな感じですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですかね?全く見てないし責任も取れないからなんて反応したらいいか😂

• 6月27日