※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

生後2週間の娘を完母で育ててます!授乳後はいつも力尽きてるので布団に…

生後2週間の娘を完母で育ててます!
授乳後はいつも力尽きてるので布団に置くのですが、そのまま寝てしまう時と、起きて足をバタバタしてる時があります。

起きてる時は、放っておくのですが、30分もしないうちに泣き出します💦
眠いんだろうなぁと思って抱っこするのですが、抱っこしてもなかなか寝ず、口をパクパクさせるのでまだおっぱいをあげたりします。
けど、その後もなかなか寝なくて💦

新生児って授乳後すぐ寝てましたか?
またすぐ寝なかった場合、その後はどのように寝かしつけてましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月のがいますが うちの子は 授乳後 すぐ寝てました 😌

足りてないとかないですかね?💦