※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

26週のエコー写真で、胎盤近くに顔を隠しているため半顔状態。出産までに全顔を見せてくれるか、後期になれば見せてくれる可能性はあるでしょうか。

26週 ⚠️エコー写真あります
3dエコーいつも胎盤近くに顔を埋めていて、全顔見せてくれず、写真のように半顔状態です。笑
みなさん出産までに全顔見せてくれましたか?後期になれば見せてくれる率上がるでしょうか。。。

コメント

ママリ

すごい綺麗に見えてますね!😳
うちは2人とも顔に手をやっていて全然顔見せてくれなかったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生が上手だったのか今回くっきり見えました!(半顔ですが…🫠笑)
    生まれて顔見れる瞬間が楽しみですね、、、!😚

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

下の子が隠してばかりでした!
後期になっても
変わらなかったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!後期もでしたか、、💦全顔見れるのは生まれてからのお楽しみになりそうです🥹

• 6月27日
ちゃっぴー

3人共は毎回腕で顔を隠してて、なかなか見せてくれませんでした(3人目はまだ顔を全部見たことないww)
私が寝る時に腕を顔にやる癖があるので、生まれる前から既に似てる!といつも思ってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

顔隠すのあるあるなのですね!そして3人とも想像するだけでなんとも愛おしいです、、🥰

• 6月27日