※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

先日のパートの面接でお返事をいただいたけれど、子供がアデノウイルスにかかり、すぐに働ける状況ではない場合、不採用になる可能性はありますか?

先日パートの面接をし
電話でお返事をいただくことになっているのですが
このタイミングで下の子がアデノウイルスになりました。
今もまだ40度超えで
しばらくは高熱が続きそうです。
上の子にももしかしたら移るかもしれません。
もし仮に、採用してもらったとしても
すぐに働ける状況でない場合
不採用にされちゃいますかね、、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

採用から不採用になる事は中々無いと思います。子供がいて体調不良のお休みがある事を分かった上での採用なので、問題ないと思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだお返事の連絡はないんですが
    それだといいです😢💓

    • 6月27日
りんご🍎

大丈夫と思いますよ!私もそうでした!採用もらってさあ今日からって言う日に熱出して。でも小さい子がいるのは面接の時点で話してて急な休みも対応できると話してたので問題なかったですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小さい子どもがいることは
    お伝えしているので
    理解してもらえているのであればいいのですが😢

    • 6月27日