※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

PMSと子育てのバランスが難しいです。婦人科で相談して解決策を探しています。

PMSと子育てのバランスが難しいです💦
下の子を産んで生理が戻ってきました。産む前よりもPMSの悪化を非常に感じます。とにかくイライライライラしてしまいます。そして上の子が何でも自分でやりたい時期。少々イヤイヤ期。
PMSとぶつかるととにかくイライラが抑えられないです。
怒鳴ったりは特にしませんが、とにかく心が乱れます。。
皆様、どうやってバランスとってますか??💦婦人科で相談したら何か解決できることありそうですかね💦(´;ω;`)

コメント

ma

うちは市販のお薬でびっくりするぐらい良くなりました🤔
ただ、授乳中は飲めないお薬なんですよね😣
もし今授乳中なら、飲めないお薬多いのですが、漢方薬とか飲めるお薬もあるかもなので、婦人科で相談するのはアリだと思います!!