コメント
まゆ
旦那さんの職場の方の子にはなりますが、扁桃腺腫れて熱出てを繰り返したので手術した子はいます(3歳か4歳くらいの時と言ってたかな…)
過去、耳鼻科病棟で働いていましたが、習慣性扁桃炎で手術に来る方は10代が多かったです。
小児科単科で別だったのですが、小学生くらいの子が扁摘術後の診察に来てました🏥
まゆ
旦那さんの職場の方の子にはなりますが、扁桃腺腫れて熱出てを繰り返したので手術した子はいます(3歳か4歳くらいの時と言ってたかな…)
過去、耳鼻科病棟で働いていましたが、習慣性扁桃炎で手術に来る方は10代が多かったです。
小児科単科で別だったのですが、小学生くらいの子が扁摘術後の診察に来てました🏥
「産婦人科・小児科」に関する質問
総合病院や市立病院日赤とか 大きい病院で産んでも 個人病院で産んでも あまり金額変わらないのかな?🤔 個人病院で2人出産したので 大きい病院がどのくらいお得なのかわからないので 参考にしたいです!
8時過ぎに卵黄半分食べました 12時頃うつ伏せで遊んでいたら小さじ1くらい嘔吐しました 消化管アレルギーの可能性ありますか? 月曜日は卵黄半分食べた3-4時間後に下痢ではないですが普段より少しゆるめのうんちでし…
産後どのくらいで生理が来ましたか? 上の子の時は卒乳して3ヶ月くらいの産後一年できたのですが、いま下の子がまだ夜間授乳していることもあるからだとは思いますが、もうすぐ産後1年4ヶ月経つのに生理が来ていません😨 …
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
はじめてママリ🔰
ありがとうございます!
今回小児科受診で発見していただいたのですが
やはり(ネット調べ)専門は耳鼻科でよろしいのですか?
今抗生物質あと4日分貰ったのですがよくならなかったら耳鼻科受診しようと思っていて、、
まゆ
耳鼻科の方が専門になるので、小児科よりかはいいかなと思います!
熱が出たりしているうちは、抗生剤しかやることないですが💦
1年以内に2回か3回くらい腫れてしまったら、手術の方向に持っていくと思います🤔
はじめてママリ🔰
丁寧にありがとうございます!
耳鼻科でいいんですね!回答頂き
少し気持ちが落ち着きました
熱は1日で下がり、
気になる部分は喉の腫れと、
気にしすぎか、いびきが多い所です。
今回が1回目で
娘は中耳炎を良くなるのでかかりつけの耳鼻科があります
なので薬が終わり治って無かったら受診します!