※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が熱が出てグズグズしていて、育児に限界を感じています。突発性発疹の可能性もあるようです。旦那と一緒に困っています。

ずっとグズグズ😭😭😭

日曜日月曜日と高熱が続き火曜日に平熱に戻ったのですが昨日今日とほとんどグズグズです😇😇

日曜日休日診療
月曜日に小児科受診しました。
熱が4日続いたら突発かもねとのこと。

おでこに発疹出たので突発?

体にはありません。

よく分からないのですがほんとにグズグズで抱っこしてもグズグズ😭

旦那も私も参っています😭😭😭

もう育児無理、離れてしまいたい。

コメント

ママリ

おつかれさまです。
お母さんお父さんもお辛いですが、お子さんもまだ本調子ではなくて機嫌良くないんですね🥺
手足口病流行ってるのでもしかしたら、可能性もありかなと。
いずれにしても特効薬がないので、自然に治るのを(ぐったりしたら迷わず受診ですが)待つしかないですね🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうほんとに困りました😭

    もう早く寝てって思っちゃいます😅

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    手足口病流行ってますよね、Twitterでなったお子さんの発疹?みましたけど痛々しくて⋯

    • 6月27日