※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

育児での毎日のタスクってイライラすることばっかりじゃないですか?下の…

育児での毎日のタスクってイライラすることばっかりじゃないですか?
下の子がイヤイヤ期、上の子が中間反抗期の年齢だからか何をやるにも主張(主に拒否😅)がひどくて何一つスムーズに事が進みません。毎日毎日子どもと交渉ばっかりしていて…朝の支度、登園、幼稚園からの帰宅、お風呂、食事、服薬、歯磨き…穏やかな母でいたいと思う気持ちもむなしく徐々に我慢できなくなってきて怒ってばっかりです😂
専業主婦で平日は起床から就寝までワンオペなのもあるかもしれません。
皆さんどうですか?

コメント

deleted user

毎日毎日交渉、分かります。
交渉決裂するとキレてしまいます😭😭😭
本当に穏やかな母になりたいです…。