※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達の旦那の休日出勤が分からず、予定が立てられない状況。断るか悩んでいる。

友達は子供が居るので旦那さんが休みの日曜日しか会えません
日曜日は子供見てくれるみたいです
来月の7日か14日が旦那が休日出勤どっちがあるから遊ぼうと言ってました
でも旦那に聞いたらまだどっちが休日出勤か分からないみたいで
友達は一週間前に予定を言ってくれたらいいと言われましたが今日にまだ予定わからないと聞かれました
旦那に聞いたらまだと言われるからもう断った方がいいですか?
友達も一週間前でいいって言ってたのに早く聞いてくるしなと思って

コメント

はじめてのママリ🔰

それは友人に聞いてみないとわからないんじゃないですかね?
わかるなら早く教えてほしいだけで、1週間前の連絡でも間に合うのかもしれませんし。

旦那さんにいつ確定するのか聞いて、
ご友人に○日までには連絡できるけどそれでも間に合うのか聞いたらいいと思います。