※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

父が膵臓癌で、週明けに進んだ検査があります。治療で副作用が出るか、思い出作りが難しいか心配です。

実の父が膵臓癌になりました。週明けに検査がありますが、おそらくステージもかなり進んでいるのだと思います。
今の症状としては食欲不振や背部痛です。
これからできる治療をしていくのだと思いますが、その場合副作用で辛い時期を過ごすことになるのでしょうか?
できるだけいい思い出をたくさん作りたいのですが、それも難しいのでしょうか。

コメント

なつまま

どんな治療をするかによると思いますが、、、
おそらく抗がん剤治療ですよね?😅
治療と治療の間は退院すると思うので、調子の良い時にお父様に会いに行ってみんなでご飯を食べたり、近場の観光地を巡ったり、旅館に泊まったり、、、

祖父が大腸・肝臓癌ですが、自宅療養で基本はベッドですが、こまめに顔を見に行ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も知識がまだ浅いのですが、おそらく抗がん剤になるかなと思っています。。
    そうですね。元気なうちにたくさん会えればと思います。

• 6月27日