※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マザーズリュックの購入を検討中です。男の子の子育てで両手が空くバッグが必要か迷っています。皆さんはどうしていますか?

マザーズバッグっていつまで使いますか?
2歳9ヶ月と生後3ヶ月がいます。
今はショルダーにもなるトートバッグを使ってます。
リュックは貰い物のリュックがありますが、とても使いにくくてほとんど使ってません。
今気になってるマザーズリュックがあります(モンルル)。けど今から買っていつまで使うのか…と迷い中です。
下は男の子だし、両手が空くバッグも必要かなとも思ったり。
皆さんどうしてますか?

コメント

くま

色々使いましたが結局適当なトートバッグとか、無印のジュートバッグに落ち着きました🥺
男の子ですが車移動が多いのもあってトートバッグばかりです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!うちも車移動が多いです。トートならサッと持って行けますもんね!

• 6月28日
はじめての

私は両手があくリュックをよく使います!買い物とか近場ならトートバックです!
上のこもいて荷物多いのでリュック長く使いそうです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!なるほど、使い分けですね。これから姉弟で出掛けることも増えると思うので、リュックあった方が良さそうですね🤔

• 6月28日