※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🐰
子育て・グッズ

全然寝なくなりました😥生後9ヶ月になる娘ですがここ最近、ミルクの飲み…

全然寝なくなりました😥生後9ヶ月になる娘ですが
ここ最近、ミルクの飲みもすごく悪くなり、
朝寝昼寝夕寝、夜寝全てのねんねが下手になり、
眠たいのに寝れなくてギャン泣きになるという感じです。
最終的に疲れて寝ますが、このギャン泣きを1時間以上聴いている私もストレスがやばくなってきています😭

活動限界は、短めで2時間くらいで2時間前後を目安に寝かせてます。目は擦っているので眠いはずなのに寝れないって感じで困ってます。

いままではミルクを飲みながら寝落ちすることもありましたが、なぜか突然ミルク拒否が始まり焦ってます。
卒乳はできません(離乳食は1〜2口しかたべないため)ので、なんとかするしかないのですが…😭

ちなみに基本抱っこ寝は嫌がるので、セルフか添い寝で寝てます。

コメント