※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

この間、園庭開放で出会った保育園に通っている3歳の女の子から「この子…

この間、園庭開放で出会った保育園に通っている3歳の女の子から「この子(息子)のママはどこにいるのー?」と聞かれた。ん?と思ったけどとりあえず私がママだと伝えた。ん、んー!これっておばあちゃんに間違われたってこと?!35歳です。今時のおばあちゃんは35歳でもおかしくない?!いや、老けてみられたか?!先生に間違わられたと前向きに考えたい🤣

コメント

み

それかお姉ちゃんと思われたか、ですね🥹🤍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ものすごい歳の差のお姉ちゃん♡🤣
    そうでありたいです🫶笑

    • 6月27日