※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近毎日前駆陣痛があって、不規則な痛みで寝れない。39週目で出てきてほしいけど、動けない。

前駆陣痛結構しんどい、、
1人目には感じたことがなかったけど、動けば張って腰痛いしお腹いたってなる時あるけど、間隔測ろってなるほどではない感じの不規則だから前駆かぁ、、ってここ最近毎日、、。夜も頻尿で寝れないけど痛さで寝れないことはないしまだかなぁ。
明日で39週だしもう出てきていいよー!
動いてと言われるけど痛くてソファから動けないよー。

コメント

mimimi

前駆陣痛しんどいですよね😭
わたしも1人目のときは前駆陣痛感じたことなくて😭
昨日の夜も前駆陣痛ぽい不定期のハリが来てて全然がまんできる張りだしって思って病院にいくの迷ってたらその3時間後に産まれました🤣🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーそうなんですね😳
    どのタイミングで連絡したんですか?

• 6月27日
  • mimimi

mimimi

元々切迫でよくお腹張ってたんですけど、昨日も結構張ってて夜の8時くらいからまた前駆陣痛のような痛みのハリがあって家族に相談したけどまだ様子見ようとなって深夜2時くらいにハリが増えてきたけど全然不定期でとくに痛くなかったから迷ってたけど一応病院に電話したら来てくださいと言われて一応いったらそのまま陣痛に繋がった感じでした🤣💦

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も切迫だったのでお腹の張りは日常です😅
    張りとお腹も痛い感じでしたか?
    1人目破水してからだったので本陣痛の始まりがよくわからず💦
    横になれば落ち着くのは前駆陣痛ですよねー。。

• 6月27日
  • mimimi

mimimi

わたしも1人目破水からだったので陣痛の始まりがわからなかったです😭💦
    昨日の8時くらいのハリは横になったら落ち着いて一度寝てます😭
    その後の深夜2時のお腹のハリも不定期で横になったら一度落ち着いたりしてました😭
    めっちゃややこしかったです💦

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    まだ電話はしないですけど、電話するタイミング分かるかなぁって思ってます😭激痛がくればわかりますけど。
    本陣痛から3時間早いですね!!

• 6月27日
  • mimimi

mimimi

ほんと電話するタイミングとか迷いますよね😭💦
    いつもより少しでもハリが多いなとかお腹が突っ張るような感じがあれば我慢できても電話してみるのがいいかもです☺️
    たぶん、病院にいったらお股グリグリされてそのまま前駆陣痛から本陣痛に繋がったのもあるかもです🙆✨

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

迷います。動いてるとかなり張るし鈍痛って感じだけど座ると落ち着くってことばっかりで💦
    そうなんですね!
    本陣痛につながってほしいです😭
    そして出産間もないなのにお返事ありがとうございます😭
    体休める時なら休めてください!

• 6月27日