※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

姑が連絡なく訪ねてくることに困っています。旦那にも直接お願いしたが改善されず、子供が体調不良の時でも来るので困惑しています。今後どう伝えれば理解してもらえるでしょうか。

姑についてです。
私が仕事で不在の日にだけ連絡もなくうちに来ます。
来るなら前日までに連絡してほしいと伝えてほしいと旦那に何度もお願いしましたが理解してくれないので自分で直接お願いしました。

しかも先週は子供の体調も悪いので来る予定であったなら今度にしてほしいと連絡しました。
それでも来たんです。
おにぎりなど食べ物を届けただけで上がっていないといっていましたが来ないでほしいとお願いしたにも関わらず来るのが理解できません。
親も具合が悪いとかならわかりますがそうではありません。
もちろん明日食べ物を届けるなどの連絡は一切ありませんでした。

自分の都合で来たい時に今後も連絡なく来るつもりなのでしょうか。
子供の体調が悪いのに来るってどういうことなのかわかりません。
どう伝えたらわかってもらえると思いますか😭
旦那は姑のかたをもつのであてになりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

鍵を渡してるんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鍵は渡していません。
    旦那はお休みで私が仕事の日にきています。

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

旦那に、マザコンって言ってやれ!

毎日親をこさすな!
ママんの、おにぎり食べたいなら、おまえが実家に取りに行けよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😭
    こんなにひどいとは思いませんでした。。

• 6月27日