※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

いとこ同い年なんですけど(私と同じ、旦那はひとつ上)私今日仕事で旦那…

いとこ同い年なんですけど(私と同じ、旦那はひとつ上)私今日仕事で旦那休みで、旦那といとこの子とお義母さんでご飯食べいってて、息子見たいからって保育園の駐車場に来たんですけど、いとこが運転手、旦那が助手席から出てきてそれだけで嫉妬してしまう自分が嫌で泣いてる、ほんとに嫌🥲
その子が悪い子じゃないの知ってるけど、過去の浮気してた人とか思い出しちゃって最悪、せめて後ろの席から出てきてくれればよかったのにほんとに嫌、はーーーこういうトラウマ作った旦那責任取ってくーださーーーーい

コメント

ぽろママ

え、かわいい🥹💓
旦那さんもヤキモチの責任取ってなんて言われたら、メロメロになっちゃいますね🙈