※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ていと☆
雑談・つぶやき

公園で話した男の子が、前話した子と付き合うことになったと言ってきた。自分も付き合うときは教えてねと話していたが、子供には言えない秘密だという。ただ、付き合うと聞くと照れているらしい。

今日学校に行くと、この前公園でたまたま話した男の子が私を見つけてくるなり声かけてきて「前話した子と付き合えることになったよ」だって🥰
公園で話したときにみんなで恋バナになったときに私に秘密の話だけど僕はあの子が好きで付き合いたいと。このこと秘密ね!って。
私も、もし付き合うとかになったら教えてね!って会話だったんだけど覚えていてくれて嬉しかった。

我が子とも顔見知りの子だから我が子にも言えないんだけど。

ちなみに付き合うって2人で一緒に帰ったり公園で話すことだそうです。

でも付き合うって聞くとドキッとしちゃうからうちのコはまだ誰とも付き合わないでーってのが本音🤣🤣🤣

コメント

はじめてのママリ

小学生ですか!?🥺!

• ていと☆

ていと☆

そうです!小学生の子です。 

私が小学生時代は好きとかその程度だったので付き合うとか聞くと免疫ないのでえ?!え!!?なんて?って聞きなおしました 笑

• 6月27日
なつまま

30代ですが、私の小学校にも付き合ってる子いましたよ!😆
っていっても一緒に帰ったり交換ノートしたりするくらいでしたが☺️
可愛らしいですよね❣️

我が子がそうなるとまた話は別ですが、、、🤣

• ていと☆

ていと☆

えーなつままさんの同級生でもいたんですね。

本当おっしゃる通りで、我が子がそうなると別問題です。
    他人の子だとそうなんだねー!って話聞けるのに。

• 6月27日
  • なつまま

なつまま

もし我が子が彼氏とか作ってきたら、旦那が聞いたらやばそうです🤣🤣

• 6月27日