※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

インスタでキッチン収納を見てると、無印のファイルボックスで整理してる人が多いけど、皆さんもそう?引っ越し前は整理しようと思ってたけど、引っ越してからはリビングが片付いてればいいやと思うようになりました。

インスタ見てると
キッチンの前面収納のところ
無印のファイルボックスとか使って
綺麗に揃えている人ばっかりなんですけど
皆さんもそうですか?😂

引っ越す前はそうしようと思ってたんですが
引っ越したあとは自分たちがわかればいいや
とりあえずリビングに物がなけりゃいいや
って感じになりました(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

ボックスは使ってるんですが、適当に放り込みすぎて中はぐちゃぐちゃ&たまにはみ出ててぱっと見でも綺麗ではないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりインスタみたいに
    シンデレラフィットしてて
    中身も見えない状態なんて
    無理ですよね〜😂
    みなさんの意見
    聞けて安心しました🫶🏻😽

    • 6月28日
はじめてのママリ🔰

いやー最初はやる気出るんですけど、、後々ぐちゃぐちゃになります😣誰もみないからいいかなって思ってます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ぐちゃぐちゃになりますよね🥺🥺

    • 6月28日
はじめてのママリ🔰

ボックスは使ってますが、入り切らなくてはみ出ています😂
どうせ私しか使わないし…で段々見えない部分は雑になっていきますよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私もはみ出てます、、笑笑

    • 6月28日
はじめてのママリ🔰

適当です!
幼稚園のリュックや通園バック入れてるのでボックスすらほとんど置いてないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今3枚の板入ってて
    使いづらいので
    1枚板外そうかと思ってます😂😂

    • 6月28日
はじめてのママリ🔰

以外とキッチン前の収納奥行なくてうちはあんまり使ってません(笑)
無印の文房具とか入れれる6個の引き出しがついてるケースは買ってそこにペンとかは入れてキッチン前に入ってますがほか何もでどう使おうか悩んでます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    奥行きないですよね、、笑
    使いづらすぎます。笑

    • 6月28日