※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

貧血症状で日常生活に支障が出ており、医師からは特に対処法を指示されず困っている。

最近、貧血??がすごくて
お薬貰いたくても数値が大丈夫だから貰えません。

仕事中 立ちっぱなし 座りっぱなし
座ってても 足から血の気が引いていくような感覚
ご飯中でも 急に脳がカナヅチで殴られたような感覚
(すっごく揺れる)

仕事も8ヶ月まで、働くつもりだったけど
最近 それが多くて 休んだり早退したりです。😭😭
帰って寝るんですが ちょっと良くなったと思っても
動けばまた 脳が揺れてしんどいです。

日頃から 鉄分の飲むヨーグルト グミサプリは
摂取してます😭💦

先生には妊婦はよくある事だから
すぐその場にしゃがみこんで 良くなったらまた 立ってて毎回言われるんですけど お客さん対応してる時にそんなこと無理だし

トイレに行ってしゃがみこんでても 良くなったらかもって思って
立つとフラフラしてやばいです😵

対処法が分からなくて困ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

数値が大丈夫なら貧血じゃないです!妊娠に伴う違う原因だと思います💦

  • mamari

    mamari

    次の検診で血液検査の結果次第ですよね😭
    座ってても動悸
    横になっても動悸が治まらないです😭

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    血圧とか他は正常ですか??💦

    • 6月27日
  • mamari

    mamari

    昨日検診だったんですが 上が102ありました!
    基本低いです( ߹ ߹ )

    • 6月27日
  • mamari

    mamari

    母子共に なんも問題ないと言われてます!

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なら血圧とかでもなさそうですよね💦
    産科で働いてましたが、起立性低血圧とか血管圧迫されて一時的に低血圧なってるとかですかね🤔

    • 6月27日
  • mamari

    mamari

    違うんですね😭
    そうなんですね😭
    横になってるだけでもしんどいです。
    動悸もすごくて夜寝れない日があります💦
    ストレッチなどした方がいいでしょうか?鼠径部が痛いのも原因ありますか?💦

    • 6月27日