※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女の子の胎動が激しいです。同じような経験をした方いますか?

3人目、恐らく女の子なんですが胎動めちゃくちゃ激しめです🤣!上二人が胎動どんな感じとか忘れてしまってるんですが、同じように女の子で態度激しめの方いませんか?☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目が胎動激しめで今2歳ですが、やんちゃです😇笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長女の時胎動どんなだったか忘れたんですが、今回すごいなってびっくりしてて!🤣ちなみに、うちも長女はやんちゃで、中身はほぼ男の子です😂笑

• 6月27日
えと

娘よくポコポコうにょうにょしてました😂
🦶痛い〜〜寝れない〜〜が口癖で妊娠中は過ごした記憶があります笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一人目女の子でしたが、初産だったし間が空いてるから忘れちゃって😂娘はめちゃくちゃ元気なタイプで、ほぼ男の子です😂これだけ胎動激しかったらもしかしたら男の子かな?って思ってたけど女の子っぽいそうで👧元気で何よりと思います😂

• 6月27日
  • えと

えと

分かります〜〜😹
    うちの娘は元気すぎて落ち着きが無さすぎて、超うるさいんです😹笑
    でもやっぱり元気が1番〜❣️ですね!

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです!本当もう少し落ち着いてって思います😭せっかちで慌ただしく、家でも常に走り回って何よりずっっっっっっっっっっっと喋ってて🤣あなたは口から産まれてきたの?ってよく言ってます😂

• 6月27日
  • えと

えと

同じすぎて笑いました😂笑笑
    もーほんま静かにして!?!!って何度言ってる事やら笑
    お腹の中でもう性格が決まってるんじゃないかと思えますね🤭

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だとしたらお腹のこの子は娘予備軍ですね🤣笑!友達の子供は大人しく女の子らしくて、どうやったらそんな可愛い子に育つの?って不思議すぎます🤣向こうは逆にうちの娘に対してどうやったらこんなやんちゃに育つの?って思ってます笑!私が本当に昔猿並みにやんちゃな女の子だったので、、、まぁ仕方ないよねって思ってます😝笑

• 6月27日
▶6人の怪獣

うちは女子のが胎動激しかったです!(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胎動激しかったら男の子ってジンクスやはりアテになりませんね😂娘は赤ちゃんの頃からよく動くし、2歳なる頃にはやんちゃすぎて追いかけまわしてました😂大人しい女の子憧れるけど、恐らく娘そっくりの元気な女子が生まれそうです👧笑

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

二人とも激し目でした🤦‍♀️笑
夜中何度も起きました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり性別関係なさそうですね😂今でこれだから、後期やばそうですね🤣

• 6月27日
✩sea✩

3人目次女が凄かったです!
ボコーン!ボコーン!グニョーン!という感じで(笑)
旦那も引いてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!私もまさにそんな感じです!いつ寝てるの?って思うくらい常にドカドカ動いてます😂

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

先日2人目女の子を出産しましたが、出産間近まで胎動激しかったです。特に夜は1人運動会みたいにドッコンドッコンしておりました 笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!わぁ🤗新生児さん👶❤️出産直前まで一人運動会すごいですね😂我が子も運動会予備軍な気がします😂

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

うちも娘ですが、おなか突き破って出てくるんじゃないかと思うくらいの胎動でした🥰笑
お腹の形変わるくらいぼっこんぼっこん動いてました!懐かしい🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!やはり性別関係なさそうですね😂後期になってお腹突き破るほどの胎動が恐ろしいです🤣私ももう忘れてた胎動また感じてしみじみ思ってます☺️

• 6月27日