※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
お出かけ

富山県の観光地について質問です。大牧温泉以外にも、ものづくりや美味しいものを楽しめる場所を教えてください。

富山県にお住みの方いらっしゃいますか??😆

この間、テレビでサスペンスがやっていて
庄川峡の大牧温泉が出ていて夫婦揃ってここ行きたい!
となりました笑

夏休みに行くのですが、大牧温泉の他に観光地
ありますか??ものづくり、綺麗なものを見たり
美味しいもの食べたいです!
(ミルフィーユのパン??みたいなのも食べてみたいです✨)

よろしくお願いします!

コメント

Pちゃん

こんにちは🤗
富山県住みです。
富山までは車で来られますか?そしてどちら方面から来られるのでしょう?
大牧温泉周辺は目ぼしい観光スポットがないのです(山と川しかないから)なので、お泊まりは大牧温泉、観光は移動してになると思います。

  • めぐみ

    めぐみ

    東京から新幹線に乗って行こうと思っています✨
    そうですよね!
    宿のホームページを見たら何もなさそうで💦
    フェリーで戻って観光する感じになるかなーと思います🥺

    • 6月27日
  • Pちゃん

    Pちゃん

    東京からなのですね!
    そしたら、高岡駅からレンタカーかな。車さえあればどこでも行けます。海鮮食べたいなら次の日に氷見かなぁ。
    飛行機+レンタカーもいいかもしれません。羽田からだと飛行機1時間、車1時間で行けます!

    • 6月27日
  • めぐみ

    めぐみ

    アドバイスありがとうございます!!飛行機の件、主人にも伝えてどうするか決めておきます😆

    大自然に囲まれた川で足だけでもぱちゃぱちゃ出来る場所ってあったりしますかー??

    • 6月27日
  • Pちゃん

    Pちゃん

    富山県は一級河川が多いので、あちこちで川遊びされてるのですが、危険もありますので、施設など設備が整っているところで水遊びされた方が良いです。
    大牧温泉へ行く道中に庄川水記念公園ってところがあるのですが、水遊びできるところあったかなぁ。調べてみてね!
    黒部市の宇奈月温泉でトロッコ乗っていくと終点欅平エリアに水遊びエリアはあるんですけどね。

    • 6月28日