※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fu
妊娠・出産

産後5ヶ月経ち、会陰切開部分が痛みます。おりものが続き、かぶれるため悩んでいます。同じ経験の方の話を聞きたいです。

産後5ヶ月が経とうとしていますが、会陰切開したところがいまだに痛みます🥲日常生活は問題なく過ごせるんですけど、おくからズンと痛むというか、うっ血している感じなのかな😔?
吸引もしたし結構裂けて縫ったけど、いつまで痛むんだろう。。

それから黄,薄茶のおりものがずっと出るのでおりものシートをしていますが、かぶれがきになるのでオーガニックコットンのものにかえたりしましたが、治ってまたなっての繰り返し🙁
おりものもいつまで続くのー😮‍💨

同じく時間がかかった方からお話聞きたいです😭

コメント

なー

私も時間がかかりました、、
私は日常生活に支障が出るほどの痛みが、産後2ヶ月ごろから突然出始めて病院かかりました。
が、特に問題ないよと薬だけもらって終わりました。
それから赤っぽいおりものが出るようになりましたが、1ヶ月ぐらいして痛みも治りました。