※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が汗っかきなのか、普通の範囲内か気になる。体調に問題はないか心配。

息子、、汗っかきなのでしょうか...

外にいる時はもちろん
部屋の中でエアコンなど空調管理していても
少し遊んでるともう頭がびしょびしょ
お風呂上がりくらい濡れていて
ドライヤーで乾かすくらいです

寝汗も頭がすごく
そこだけおねしょした?ってくらい
ぬれてます😅


こどもだとこのくらい汗かきますか??
個人差あるの範囲内でしょうか💦

どこか体調悪かったりするのですかね😭


コメント

ゆちゃん

上の子が乳児期から代謝めちゃくちゃ
よくて、頭から寝汗すごいし夏場は
室内でも汗びっしょりで今は落ち着き
ましたが、4歳くらいまですごかったです!
家だとちょうどよく管理できますが
園生活だと空調もそんなになので今も
びっしょりですが、健康体で平熱が
高めの子なので個人差だと思ってます☺️
下の子のが寝汗比べても落ち着いてます🤣