※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が単身赴任で幼稚園バスを検討中。GPS買うか迷い、夫とのやり取りで冷たいと感じている。小学生になったらどうするかも不安。

夫が単身赴任になるので、幼稚園バスの利用を検討しています!
置き去りが怖くてGPSを買うかスマホで見ていたら、夫が何見てるの?と言ってきたので買うか迷っていることを伝えました。

アラーム?ボタン?がバスについているみたいだし、いらないんじゃない?と言っていて、私がんー、、ってなっていて。小学生になったらどっちにしてもGPS買うしどうしようと迷っていて。(いま年長です。)

小学生高学年になったらスマホ持つんかな?と全然関係ない話に変えてきたので、それはそのときになってみないとわからんけど。と答えたら、冷たいね。とおやすみも言わずに寝ていきました。
私が悪いと思いますか?😅😅

コメント

なーたん

ん〜、旦那様短期なのかな?😂
どんな声のトーンで言ったのか
わかりませんが文章だけで見たら
悪くはないのかなと思います😂💦

うちの旦那なんてなんか相談しても
全部、いいんじゃない 買ったら
とか全部好きにしていいよ〜精神
なので相談にもなりません😇😇😇

i ch

読んだぶんには普通の会話に見えますが。

目を見てたかとか口調がきつかったとか主さんか旦那さんどちらかの機嫌が悪かったとかわかりませんが、なんかの要素で旦那さんにとっては冷たく感じたんでしょうかね。

人間って色々だなと思います💦