※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

同じぐらいの週数で胎動カウントされてる方に質問です!病院から渡されて…

同じぐらいの週数で胎動カウントされてる方に質問です!

病院から渡されてる紙には
空腹時を避けて横になりリラックスした状態で
と書かれているのですが
必ず横になって胎動カウントした方が良いのでしょうか🤔?

普通にソファにもたれて座っててもかなり胎動あるので
その状態でカウントしても良さそうだなって思うのですが😳

どこの病院も横になってって言われてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然体勢などは気にしてません!!
とりあえずある程度一緒の時間にカウントするって感じでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じぐらいの時間とかは指定されてないのですが体勢はあんまり気にしなくて良いんですね😌
    ありがとうございました✨

    • 6月27日