※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たらこっち
お仕事

ホテルや温泉の清掃の仕事を考えています。体調や人間関係に不安があります。清掃の仕事をしている方、体の負担や人間関係はどうでしょうか?

ホテル清掃、温泉清掃の仕事を始めようかと思っています🧹
やはりかなり大変ですか!?💦

家事育児を7年やってきましたが、そう動かないので仕事してたときよりだいぶ太ってしまい…痩せたいのもあり汗流して働いて少しでも痩せられる+お金も貰えるとポジティブに考えてます😂
ただ、長年介護職をしていた為、慢性腰痛とぎっくり持ちですので体が壊れるのは怖いです💦
ただパートなので体がだめになったら辞めたらいっか…と思ってます。

清掃の仕事をしている、していた方どうですか?

また人間関係も気になりますが介護職みたいに施設にずっーと同じ空間でいるわけじゃないしモクモクとできる仕事なのでそんなには揉め事ないですかね…?

教えてください🙇‍♀

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

清掃業を長らくやっておりました
本当に職場によると思いますが、揉め事はつきものでした
体力的な事も、任される場所によってかなりの変動があります

  • たらこっち

    たらこっち

    揉め事つきものなんですか!?😵
    それは嫌だ、、

    • 6月27日