※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

陣痛よりも、歯医者の虫歯治療(結構重めのやつ)の痛みが、辛くないですか?!?!?!

陣痛よりも、歯医者の虫歯治療(結構重めのやつ)の痛みが、辛くないですか?!?!?!

コメント

はじめてのママリ🔰

圧倒的に陣痛です
私は虫歯治療辛いと思ったことないです🙄

はじめてのママリ🔰

私もママリさんと同じで、虫歯治療や親知らずの抜歯の方が圧倒的に辛かったし怖かったです😭

陣痛ももちろん痛かったですが、治療中は私も陣痛と比べたりしていました💦

Riiiii☺︎

陣痛の時に虫歯治療なんて比べものにならん!とまじで思いました😅💦
重めのも含め虫歯治療散々してきたんですが、出産の時はこの世にこんな痛みがあるのか😱歯医者なんて全然やん!て陣痛中思いました😅

はじめてのママリ🔰

陣痛は数回ですが、虫歯は治療する度に苦痛ですからね💦

これから歯科検査です🦷🪥
陣痛耐えた後には感動と喜びがあるけど、歯の治療に耐えた後は疲労しか無い😭

はじめてのママリ🔰

虫歯治療というか虫歯の痛み?で涙がじわじわ出てきて泣いたことはありますが(小さい頃ではなく大人になってからです)
陣痛では泣きませんでした💡
陣痛中ってアドレナリン出てるから虫歯の方が痛かったのかな?とか思ってます

はじめてのママリ🔰

虫歯が神経までいった時は痛み止め飲んでも一切効かなくて辛かったです😭
あと神経に麻酔打った時は痛すぎてのたうち回るかと思いました(笑)

ぐーみ

インプラントのオペは陣痛より辛かったです😂
陣痛はおわりが見えてくるけど、インプラントのオペ(特にその後)はいつまで痛みが続くかわからないし、食べ物があたっただけで激痛でほんとーにしんどかったです😂