※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期に薄ピンクのおりものが出て心配です。同じ経験の方、赤ちゃんに影響はありますか?

妊娠初期5週から6週頃のおりものシートに付くかつかない位の薄ピンクのおりものが少し付いてました😭
これってなんなのでしょうなったことある方で赤ちゃん大丈夫だった方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

なりました!大量でなければ大丈夫と言われましたし4-6週くらいで2回ほどあったのですが何も問題なく元気に出産しました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大量の場合流産とか色々考えられるのでしょうか🥲この先不安で怖いです😅でも少しなら大丈夫ですよね!赤ちゃん信じて頑張りす👶

• 6月27日
もも

絨毛膜下出血じゃないかなと思います。私も8週くらいまでずっと続いてました。
産婦人科には「鮮血になったら連絡してください」と言われてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいませんなんて読むのでしょうか💦鮮血なったらすぐ病院行きます😭

• 6月27日