※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🇧🇷👧👦👶🇯🇵
妊娠・出産

38週1日でトイレでオリモノが増え、破水疑いもあったが破水ではなく、出産前に増えることがあるか気になる。出産が近いか楽しみ。

38週1日です🙇‍♀️
子供を保育園に送ってからトイレに行き
ペーパーで拭くと拭いても拭いても
オリモノが出てきました💦

ビョーンと伸びるオリモノも出てきたりで
破水を疑い検査をしましたが破水ではなく
帰宅することになりました!

出産前はオリモノすごい増えますか?😳

そろそろ出産なのか?と楽しみではあります☺️

コメント

☺︎

私36週くらいからオリモノすごかったです🤢
スライムみたいな卵白みたいなビョーンってなるやつです😂

粘膜栓?ていうのもあるみたいですが結局わかりませんでした😂

  • ☺︎

    ☺︎

    途中で送信してしまいました🥹

    私は37週で2人とも産まれたので比較的早い方ですがやっぱり出産兆候でもあるのかなと思います🤭

    • 6月27日
  • 🇧🇷👧👦👶🇯🇵

    🇧🇷👧👦👶🇯🇵

    ここ最近びよーんとのびるオリモノは出てたのですが
    今朝は何故か水っぽいオリモノがずっと出ててびっくりしました😳

    • 6月27日
  • 🇧🇷👧👦👶🇯🇵

    🇧🇷👧👦👶🇯🇵

    出産兆候だと嬉しいです🥹✨

    • 6月27日