※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bell
住まい

お風呂のドアにマスキングテープを貼る必要があるでしょうか。頻繁に張り替えられない場合、ホコリが付着する可能性があります。皆さんはどうしていますか?

お風呂のドア(お風呂側ではなく外側)に、マスキングテープを貼っていましたが、貼ったほうがいいのでしょうか、、、
皆さんどうしていますか?
頻繁に張り替えられるなら、張ったほうがいいかなと思うのですが、そんなに頻繁にはできないので、ホコリがひっついたりします💧

コメント

ママり

うちは外側は貼ってます。
新築時貼らないでいたら掃除の時に溝のところに爪楊枝でも取れない感じで埃が入り込み気分が悪かったので…💦

はじめてのママリ🔰

最初は貼ってましたがやめました。
見た目が良くないのとたまにサッとおしり拭きで拭いたら綺麗になるので🤔
マステの上にホコリや髪の毛が見えるのがなんとなく逆に汚くて💦

hana

私も1番上の方と同じで外だけ貼ってます!同じく手が届かないところにも埃がびっしり溜まっていたのでテープ貼ってます