※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あち
ココロ・悩み

21歳の女性が、赤い服の幽霊について相談。子供も見えるようになり、お祓いが必要か迷っている。

三歳と2歳の娘がいる21さいままです!

最近家で娘が赤い服の女の人が玄関にいるゆうようになりました…赤い服の女の人どんな服きているの?ってきいたら、着物?みたいなのきてるの‥髪も長いよこわいよままゆうから、聞き覚えのある服装だな思ったら私も洗い物してるときに見えてしまいました…
幽霊もびっくりしてるようだったけど…なにかをつたえたかったのかなんてこわすぎて声もだせませんでした。実は、昔、前のマンションで幼稚園の時に一度お姉ちゃんにトイレついてきてほしい赤い服の女の人がいるのってついてきてほしいと頼んでいました。覗いてる間にといれからでてきて、赤い服の女の人が外に出ていった途端気を失いそこからのことは記憶にありません。その後から、私の地元の幼稚園の前で赤い服の女の人みて走る姿見てからないのに最近になってむすめがゆうようになり私も見えてしまうなんて思いもしませんでした💦お祓いしたらいいのか、それともこのままにしててもいいのかよくわからないので教えてほしいです汗😓

コメント

はじめてのママリ🔰

怖すぎます😱
読んでて鳥肌立ちました笑

何か悪さをするとかはないんですか?
ただ見えるだけでという感じですかね😔

でも一応お祓いには行った方がいい気がします。

姉妹ママ

怖いですね😱

私もお祓いに行きます💦先祖の見守ってくれるような、悪さをしない幽霊なら良いですが、悪霊みたいな感じだと怖いですよね、、