※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

不妊治療中で多嚢胞。明日排卵予定で注射受診。甘いもの控えるべきか。カフェイン、甘いもの避けているか。

不妊治療をしていて、多嚢胞と言われました。今月はレトロゾール を飲み明日排卵日予定です!現在タイミング法です。
明日は受診して注射の予定です。
多嚢胞は甘いものを食べるのは控えたが良いとネットで見ました💦
今日は倦怠感がありスタバのほうじ茶クラシックティーラテを飲んでみたいです😭甘いですか?!
スタバのカフェラテの砂糖なしにしたが良いのか、、
不妊治療、徹底してカフェイン、甘いもの避けてますか?
よろしくお願い致します😭

コメント

がちゃp

多嚢胞ですが、そこは気にしてなかったです!
私はクロミッドを飲んでのタイミング法で妊娠しましたが、通常の方と同じく排卵6日前〜排卵2日後までに出来るだけ回数を増やすことを意識してました(^^)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨ほうじ茶クラシックティーラテ、ホットで頼みました💓おいしいです😆
    回数ですね!!先生に言われた日しかしてませんでした💦頑張ります✨

• 6月27日