※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェン
子育て・グッズ

男の子ママと女の子ママで仲良さの違いは感じる?性別での特徴や話す相手について教えてください

子供の性別でママの仲良さに違いみたいなのありますか?男の子ママ、女の子ママの特徴も教えてください😊

男の子2人の母です。保育園は女の子が多く、特に女の子ママ同士かたまって話しています。男の子ママは結構あっさりな人が多いように思います。

3歳くらいから男の子同士、女の子同士で遊ぶことが増えていき、自分も男の子ママと話すほうが多いのですが、皆さん子供の性別でママの仲良さに違いみたいなのありますか?

コメント

あまり違いはないですね🤔
男の子ママも仲良さそうです!
子どもと仲良い子のママ同士がくっつく感じがあるので、自然と女の子ママが集まりますね!

ままた

あまりないです🙋‍♀️

自然と子どもと仲良しのママ同士で集まってます。
なので、同性で集まる事がおおいですね✨でも、
女の子のママとも話します!!

はじめてのママリ🔰

私はあんまりないですね🙌
うちはどちらも居るからあまり気にならないのかもです!自分が男の子ママだったら男の子ママの方が話合うし話しやすいかもです。そう思うと私は異性ママが一番話しやすいです😂自分と同じ子の性別持つママが一番話しやすいのかなって思います。