※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥑
子育て・グッズ

生後1ヶ月の娘が夜寝ない。何を試しても寝ず、夫婦ともに寝不足でイライラ。上の子との違いに困惑。助けて。

もう限界です
生後1ヶ月の娘が夜寝ません。
授乳、オムツ、抱っこ、抱っこ紐、抱っこで歩き続ける。
なにしても寝ません。
抱っこ紐で寝たと思ってベットに寝かせたら起きる。
抱っこで寝たと思ってそのまま抱っこしてても起きて泣く。
そして大声で泣くので耳が痛い。もういやだ
夫婦揃って毎日寝不足で、毎晩イライラします。
上の子がこんな事なったことなくてどうしたらいいかわかりません。
おひなまきしてもダメでした、授乳クッションに寝かしてもダメでした。
今日は20時から今4時までずっとグズグズです。ほんとに助けてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

鼻が詰まっている、部屋が暑いor寒いとかもないですか?
どうしても寝ないって時だけスワドル着せたらすぐ寝てくれたこともありましたよ!

うちも上のお子さんのようなタイプだったので、本当に手がかからなかったのですが、色々な人に話すととても驚かれますし、娘さんのような子の方が一般的なんだと思います😭
いつかは必ず寝てくれますし、まだ産後で辛いと思うのでどんどん旦那さんを頼りましょ🥲

• 🥑

🥑

鼻が詰まってるような感じもなく、部屋の温度も最適で本人も汗かいてたり、手足が冷えきってるような感じはないです💦
    スワドルアップ持ってなくて、今買おうかサイト見てました💦夏用のものを買った方がいいですよね😪
    旦那は6時に起きて6時半に仕事に行くので、さすがに可哀想でこの時間は1人で耐え凌ぐしかないです。。

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夏用をお勧めします!結構口コミには成長に良くない話も書いてあるのですが、どれも医学的根拠がなく、良いも悪いも信じにくいのですが…まず親側が倒れたら元も子もないと思い、どうしても無理!といった時だけ使用してました。今一歳になりますが、特に成長に問題はないです!
    それは頼りにくいですね😂どうか早く寝てくれますように…

• 6月27日

うちもスワドルアップがおすすめです🥺

あとは、眠れるほどお腹が満たされてない可能性もあるのでミルク足してみると良いかもです!

うちはおしゃぶりも重宝してます!

• 🥑

🥑

おしゃぶり検討してみますー😂

• 6月27日
すーちゃんママ

毎日お疲れ様です。
無理なことかもしれませんが、できることはしてるなら吐き戻しにだけ気をつけて(私はバスタオルを海苔巻きみたいにして背中に当てて横向かせてます)泣かしてパパ、ママはちょっと休みましょう。
無理や〜と思ったらうちはそうしてます。

• 🥑

🥑

コメントありがとうございます。
    あんまり泣き続けると上の子が起きちゃうので悩んでます😪

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

寝不足辛いですよね😢💦
ベビーベッドに置くと泣くので、私のとこは寝ながら添い乳してたら、そのまま寝ていくこと増えました🥺

眠い時は寝ながら添い乳して、いつの間にか2人とも寝入ってるパターンです…😂

• 🥑

🥑

私もそれが理想で添い乳してるのですが、なかなか寝てくれません😂

• 6月27日