※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☺
家族・旦那

夫婦喧嘩しました。旦那と口論になり、私もめっちゃムカついて言い合い…

夫婦喧嘩しました。。
旦那と口論になり、私もめっちゃムカついて言い合いになりました(^^;旦那はドアをばたんと激しい音で閉めて一階に降りていきました(-_-)
明日は休みなので、買い物にいこうと約束してましたが…どうなるのやら。。

うちの喧嘩は次の日には、だいた自然におさまってますが、みんなの意見を聞くと何日も口をきかないとか('')
そうゆう場合、休みの日はどうしてるのでしょうか?ごはんとか、おでかけとか。
今日はほんとにムカついたので、明日実家に帰っちゃおうかと思ってます。。(T_T)

コメント

naa23

何日も口を聞かない期間
ありましたが基本は次の日には
自然におさまってます\( ¨̮ )/

何日も口を聞かなかったときは
洗濯やご飯は作ったりしてましたが
喋ることはなかったです。笑

寝るときも一緒なのにお互い
どこにも触れることなく
寝てました( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊笑

いくちゃん

私も今日些細なことで喧嘩に...。
普段なら寝たら次の日は普通に接してますが、今すぐ実家に帰りたいくらい腹立たしくてW(`0`)W

土日お休みなのに、どーしよーかと考えてます!!!
最低限の会話で2日間終わりそうです(笑)

うちも喧嘩したらわりと翌日には冷静になって仲直りしますが、続くと旦那は勝手にどっかいくし、私は娘と引きこもり(笑)
ただ、なんとなくこっちが非になることはしたくないので、実家に帰ったりご飯を作らなかったりはせず、ただただ、自分を家政婦と言い聞かせて過ごしてます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

ご飯も無言で作って一言あるよーとか😂

にしても、休みの前日とか休みの日の朝とかに喧嘩すると、なんとなく1日が無駄な気がしちゃいますよね😩

陽ママ

わたしも今日、旦那とケンカして
実家に帰ってきました(笑)