※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビママ
家族・旦那

最近眠れなくて困っています。旦那のいびきがうるさくて鼻テープをしてもらったけど、口が開いて空気が漏れる音が気になって眠れない。生活リズムも乱れていて、寝れない日々が続いています。どうしたらいいでしょうか。

最近私のリズムがぐちゃぐちゃで。。。
旦那のいびきがうるさすぎたので旦那に鼻テープしてもらった所今度は口があいてそっか空気が漏れる音が気になって気になって。。。そのせいで眠れず今ソファで寝てるのですが眠いはずなのになんか寝れません。。。
毎日1時に寝て、娘のリズム整えるために7時半か8時に起きてご飯作って、食べ終わってちょっと娘に横にいてもらいつつ9時頃まで私寝る。。。そよあと娘の公園のために起きて。。。っていう生活です。。。
眠くて眠くてたまらないし、朝から晩までずっと眠いはずなのに旦那のいびき以外にもなんか気になって寝れなくて。。。一緒に寝てたら絶対寝れんって思ってソファに避難したのにまだ寝れてません。。。正直に言うほんまにしんどいです。。。なんかいい方法ないでしょうか。。。
きついよーーー

コメント

はじめてのママリ

私も旦那と一緒の部屋で寝るのが無理すぎて、何年もリビングでソファ生活してます😂
そして最近は完全に昼夜逆転で、明け方まで寝られず(今も4時前)子どもを送り出してから帰ってくるギリギリまでお昼寝です。
最悪すぎます😱