※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
家族・旦那

旦那からの夜の誘いが面倒で、日中も忙しいので最近は断り気味です。

旦那からの夜の誘いが面倒臭い🙃

そんな暇あるならこっちは、ちょっとでも
長く横になりたいねん!!!
拗ねるのもめんどくさい🙂

日中ワンオペで寝かしつけも私
それで旦那の相手、、、無理やろ!!
なんかご褒美くれるんですか??(笑)
店みたいに金取るぞ笑

旦那ばっかり思い通り(したい時にする)なるのが
嫌なので最近は断り気味です😉

コメント

はじめてまみー

全く同じです!!
激しく同意です🤣💛笑

もうayaさんの文章そのまますぎて
言葉が何も出てこないです!笑

  • aya

    aya

    同意ありがとうございます😭
    もう本当に嫌ですよね笑
    たまには、しますが
    私はしなくても全然問題ないです😙😙
    するのが苦痛になってきました笑

    • 6月26日
  • はじめてまみー

    はじめてまみー


    めちゃくちゃ分かりすぎます😭
    たまにはしますが、
    私もしなくても全然問題ないので
    もうするより早く寝かせてほしい
    って思っちゃってます!笑

    自分の気分だけで来られるのが
    まじで無理すぎて😫🤣爆

    • 6月26日
  • aya

    aya

    こっちのしんどさ知らないですもんね!😒
    そーなんですよ!!!
    したい時に なぁなぁみたいに
    来るのが無理すぎて😂😂😂🤣

    • 6月26日
  • はじめてまみー

    はじめてまみー


    そうなんですよね😑

    普段は何もせぇへんし
    先にさっさと寝てるくせに
    そういう時だけ来るんかい!
    って感じですよね😂🤣

    • 6月26日
  • aya

    aya


    都合の良い時だけね、、😒

    • 6月27日
マオリ

うちも同じです😂私はもうマグロですwww全く動きもせず携帯触ってますwwwwww旦那はそれでも喜んで果ててますwww

  • aya

    aya

    私も感情なくなってます😂
    動かないのに喜ぶ男の人ってすごいですよね😂😂

    • 6月26日
*Nao_o*

同じです!共働きですが、旦那は家事一切しません。
こないだ洗濯干してる最中に誘われたので、断ったら、“もう一生しない”と言われ、翌日また誘われました。

  • aya

    aya

    わっかります!!!!
    もう一生出来ひんって事やな。って言われた次の日に誘われます😂怖い怖い。笑

    • 6月26日
  • *Nao_o*

    *Nao_o*

    男って本当に勝手ですよねー!子ども達が寝るまで待てないのかって思います😥

    • 6月26日
ままり

全く同じです!!ようやくゆっくりできる、自分だけの時間を何でそんなことに費やさなきゃいけないんだよって思います。したいならもっと積極的に家事育児手伝ってほしいです😔

  • aya

    aya

    そーなんですよ!
    手伝ってくれたらね、、、
    いいよって思わせる行動してくれって思います😅😂

    • 6月26日
みー

まってーーーー仲間がいすぎて泣きそうです😂😂
や、本当に子どもが寝たあとだけが自由時間なのになんで旦那の相手せなあかんねんって本当に思ってます🫠
だるすぎる。

  • aya

    aya

    ほんとに!仲間がいてウキウキしてます🤣
    ほんまにそうなんですよ、、
    休む時間くれ、、旦那にあげれる時間はないです🙅🏻‍♀️笑

    • 6月26日
  • みー

    みー

    周りが結構三人目妊娠してて、、それを聞いた夫がいいなーって言うんです。
    それは、子ができていいななのか?活動ができていいななのか?とイラッとしました😇(笑)

    • 6月26日
  • aya

    aya

    どっちの意味もあると思いますが、私もイラッとして
    スルーしちゃいます🤣笑

    • 6月27日