※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっちゃん
ココロ・悩み

長女の交友関係についてです。同じ同級生の子と遊んだりと言うのがなく…

長女の交友関係についてです。
同じ同級生の子と遊んだりと言うのがなくなっています。
妹も小1です。
妹の学年に行ったり、とにかく下の子の学年の所によく行くみたいです。

しかも、大体同じメンバー。

家が近いメンバー。

と学校から聞いてます。

普段遊んだりもしてます。土日等

でも今団地近くのママさんとトラブルになってて。
メンバーにも入ってるママさん。


しんどい。から、こっちはある程度距離取ってたのに、向こうから連絡くる。

子供は学校一緒。子供達は遊びたい。

同じメンバーじゃなく、年齢関係なく遊びと伝え続けてはいるんですが。

どう伝えればいいのかわかりません。

病みすぎて。

いいアドバイスください。


コメント