※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
雑談・つぶやき

旦那の足の臭いが強烈で、直接言えずに困っています。帰宅後すぐにお風呂に入ってほしいけど、食卓に臭いを持ち込むことが悩みです。

旦那の足が臭すぎます!!!!

マジで仕事終わりの足の臭いは強烈すぎて…

けど「足臭い!」なんて直接言うと怒るので(前に一度はっきり言いすぎて怒られました)
今は「1日頑張ったにおいだね」と言い換えるようにして納得してますが

帰って速攻お風呂に直行して欲しいレベルです
旦那は日によってお風呂より先に晩御飯を食べたがるので臭いをお持ち帰りしたまま食卓にいるので内心…ちょこっと…ちょこっとだけ困ってます

コメント

ママリ

めっちゃくちゃ分かります🤣
うちの旦那も足臭いです笑あんまり言いすぎるとちょいキレます笑
せめて足だけ洗ってリビング来てーって感じですよね!納豆食べてないのに納豆の臭いが…

かびごん

足臭いから先に足洗ってきてって毎日毎日言うようにしたら
帰ってきてすぐ足先に洗いにいくようになりました😂

グランズレメディ家にあるのに
使ってくれません😇が
もしまだ試してないなら
グランズレメディ買ってみてください🥺

smrh0929

旦那もだけど…長男の部活の後もヤバイです🤣🤣💦
だいたい長男は帰宅してすぐにお風呂に入りますがどうしてもお腹が減ってる時は私が何も言わなくても「先に足だけ洗ってくる」と言って洗いに行ってくれます😂👍✨
それは旦那より優秀です🤣🤣👍