※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

どんなママさんとママ友になりたくないですか?🤔

どんなママさんとママ友になりたくないですか?🤔

コメント

み

個人情報をめちゃくちゃ聞いてくる人、
ネガティブな人、
自分の話中心な人、
です😂😂😂

Sママ

他人の悪口をよく言う人
常識のない人
マウント取る人

これは特に嫌です💦💦

ペッパー

子どもが悪いことをしてもしっかり注意したりやめさせたりしない人、人の悪口が多い人です。

はじめてのママリ🔰

意地悪な人、妬みがすごい人、人によって態度が変わる人です。

sanasna

口軽い人苦手です。噂好きの人もあまり深く関わらないようにしてます。

ままり

私が上京し結婚して首都圏ですが、地元の人なのかやたら人脈を感じさせてくる人です。
情報通で、まだ園児ですが子供の付き合いにも口出ししていそうな雰囲気。
仲良くなればお得な感じなので、私は基本的にトラブルメーカーじゃなければ、相性悪くなければ仲良くしたいと思うのもあって、もしかしたら向こうも実は警戒してるのかも?と思いながら、感じ悪いなーと今まで思ってたけど最近はそんな目で見る私の感じも悪いだろうと思い、気持ちをリセットしなおしてみてます、

細かく見れば色々いますが、絶対付き合いたくないパターン は、モンペ、クレーマーです。
本当にいてびっくりしました。その息子がまたトラブルメーカーで、妙に納得しました。

2児のママ🌈🧸

自分の話ばかりする人
ルールとか守らない人、常識ない
ダメなことしてても怒らない人

はじめてのママリ🔰

詮索してくる系ですね!