※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

計画分娩で入院中。バルーン入れて痛みが軽減。お産が進む可能性あり。寝るべきか、動くべきか。明日朝に促進剤入れる予定。

計画分娩で今朝より入院してます!
バルーン入れて、最初は結構痛みがあったんですが、15時ごろにシャワーを浴びてから痛みが遠ざかり今なんて全然無くなっちゃいました😂時々あるくらいです😅
バルーンも抜けてないし、お産が遠ざかってますがここから夜中にかけて進んだりってありえますかね?😨寝た方がいいのか、なんか逆に寝れなくなってるので動くべきか?明日朝から促進剤入れるのは決まってます🙆‍♀️

コメント

りー🔰

私も計画分娩で夕方バルーンいれてその夜中に陣痛きてスムーズに進んで朝方5時ごろ産まれました(^^)

夜ご飯食べて11時ごろまでは痛みなくて呑気にベッドでゴロゴロしながらテレビ観てましたが夜中12時ごろ少しずつ陣痛きました笑
頑張ってください!!

• りー🔰

りー🔰

文章抜けてました
    12時頃、破水してから陣痛きました!

• 6月26日
  • みぃ

みぃ

その場合もあるんですね🥹私朝9時半に入れてまだ抜けてないんです😭
    そして、2人目の時も中々破水せず人工破水させてから急に進んだので今回も進み悪いのかなと💦
    寝れる間に寝て、陣痛着くのまちます😭

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

寝るべきです😴💤寝られなくても横になって休んだほうが良いですよ😊もう少しで赤ちゃんに会えますね🥰頑張ってください😆

• みぃ

みぃ

やっぱり体力温存しとくべきですね😣
    アドレナリン?出てるのか中々寝付けなくて😂だけどちょっとでもいいので寝ます🙆‍♀️あと少しと思いつつ痛みの恐怖が襲ってます🤯

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は1日目産まれず、夜におっぱいの手入れして寝るぞー明日頑張るぞー😤とおっぱいの手入れをしたら陣痛が来て、結局寝ないままお産になりました😂本当に何もせず寝ることをオススメします🥰笑 痛いですよね😂でも、終わりがありますし、間の休憩もあります😁お産楽しんでください☺️

• 6月26日
🩵

今日の夕方計画分娩で出産しました!

私も前日の夜から痛みがあったのですが
朝には遠ざかってしまって
促進剤入れてからまた一気に痛くなり
お産が進みました😌
本当に寝れる時に寝た方がいいです😭
今は後期陣痛と戦ってて寝れません😂

• みぃ

みぃ

おめでとうございます🤍
    3人目なのも同じだし、年齢も上が8歳、下が1歳10ヶ月、なのでにてます🤭
    やっぱり明日の促進剤から一気に来ますよね💦そのためにも体力温存で寝ないとですね😨
    後陣痛痛いですよね😭産むたびに痛くなると聞いてそれも嫌です😖痛み止めとかもらって無理しないでくださいね😭

• 6月26日
  • 🩵

🩵

ありがとうございます😭
    お、見事にみんな歳が近いです😳
    陣痛中も寝れないですしね😭

言われてみれば産む度痛いかもです😂

みぃさんもお産頑張ってください😭💛

• 6月27日