※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛が6分〜30分間隔で続いており、病院への連絡タイミングがわからず不安です。痛みは生理痛のようで、前駆陣痛かどうか気になります。

今朝5時過ぎからずっと6分〜30分間隔で陣痛がきています。
今まで予兆も前駆陣痛もありませんでした。

5分間隔になったら病院へ連絡するということになっていますが、途中で陣痛遠のいてたり?もして全然5分間隔になりません😭

痛みはずっと生理痛みたいな感じでまだ耐えれます。

これは前駆陣痛なのでしょうか?

陣痛カウンターずっと付けていますが、多すぎるので抜粋してます。

コメント

はじめてのママリ🔰

ドキドキですね✨
5〜10分間隔が続くようであればいよいよかなと思いますが、
まずは産院に電話して指示を仰ぐのがいいと思います😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1時間くらい続くようなら連絡する感じがいいですかね?

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とりあえず30分続いたら電話して、これまでの経過を伝えたらいいかと思います😌

    • 6月26日
ママリ

耐えれる痛みでしたら前駆かなあ…と思いますが40週ということなんでもうすぐな気がします☺️✨
5〜10分間隔が続くようになるといいですね…!