※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆hosi
家族・旦那

さっき、旦那と子供がお風呂に入る直前、旦那のケータイにラインが来た…

さっき、旦那と子供がお風呂に入る直前、旦那のケータイにラインが来たのが見えました!そこには、『今日も酔っ払ってる?笑』と女性の名前で!

なのですぐ旦那に女の人から酔っ払ってる?ってきてるけどどーゆーこと?と聞いたら、それは仕事場のもう辞めた後輩ですごく仲よかったからラインを今でもしてただけ!本当に仲よかったから辞めるときに本当にお前の事はすきだったぞ!と言ったみたいでそれは、怪しい気持ちではなく、ただ可愛い後輩に!と言った意味みたいですが、、、、

まさかまさか、旦那が違う女性とそんラインをするなんて!

しかもお風呂に入ったあとこっそりラインをみたら彼女とのライントークが消されていました!
疑われるようなライントークがあるから消すんだよね?と言ったらまた変な方に考えるからだよ?みたいに言ってます!

なんかもうほんと気持ちが冷めてしまってきてます!

まだ私は子供を寝かしつけたばかりなので何もその後旦那と話し合ってないですが、皆さんならどーやって旦那に問い詰めますか?

もう信じられなくなりました。

コメント

みぃ

まさかということはそうゆう事をする旦那さんじゃないって事ですよね⁈
うちのもそうなんですが1回やられました!主人は一切その気がなく言い寄ってきたからいい顔しちゃったって程度で…でもふざけんなと思ったので、浮気するならどーぞ。ただ、私にわからないようにする自信があるなら外で勝手にやって。変な方に考えるような事いちいちしてんな。自分がされたら嫌な事くらい分かるでしょ?ガキか。等々言ってやりましたw
問い詰めたりするなと言うと隠すだけだと思いますよ!不倫されたら慰謝料いくらとろっかなぁくらい堂々といましょう😏

• ☆hosi

☆hosi

なるほどー!!!カッコイイです😭本当に慰謝料のこと考えました😭私もそのくらいいえれば、、、

未だに旦那は何も言ってこようとはしません!私から行くのも悔しい気がします!もういっその事子供連れて実家に帰ってやろうかな?とも考えています😩

• 4月7日
  • みぃ

みぃ

次見つけたらラインの画面を自分の携帯で写メ撮って、証拠だから。と言ってやりましょう!あ、もちろん旦那さんに内緒でこそこそ携帯見るのはいけないのでまたふと見えてしまった時や怪しい時に携帯貸してと言ってから😏
    モヤモヤするし悔しいですよね(T_T)ラインの事でモヤモヤするから実家に帰るわ!でいいと思いますよ!旦那さんからしたら義実家にバレたら…と思うとゾッとしそうですし!

• 4月7日
  • ☆hosi

☆hosi

確かに!!絶対写メとります✊義実家にまぢで言ってやりたいです!👺ありがとうございましたm(_ _)m

• 4月8日
  • みぃ

みぃ

グッドアンサーありがとうございます😊

• 4月8日
  • ☆hosi

☆hosi

こちらこそナイスアドバイスありがとうございました😊

• 4月8日
み

早めに釘をさしておきましょ!
浮気した場合、即離婚、慰謝料、養育費、諸々書いた紙にサインを貰っておきます!
念のため、離婚届も見せてビビらせておきます!
そして後は放置して、泳がせます!
もし浮気したら、そこまでだったと思いサヨナラします!