※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
家族・旦那

旦那が事故で大怪我。感染しないか1週間が勝負。不安で怒りと寂しさ。無力で心配。旦那のこと大好きでそばにいたい。

旦那が事故に遭いました。

命は助かりましたが、バイクだったため大怪我。
足を残せるかわからないと言われているほどの重症骨折です。

感染しないかどうかの1週間が勝負と言われ、真夜中の事故から子ども連れて病院で説明や事故処理や仕事場への連絡など本当にクタクタなのに、不安なのと怖かったのと生きていてくれてよかったのと100%相手側の過失なのでそこに対する怒りとで寝つけません。

いつもは仕事で帰って来れない日もあって、夕飯用意しなくていいんだ、ラッキー!なんて思っていたのに、
連絡なんてほぼ業務的なことしかなくて、帰る帰らないやPayPay送金して、とかのやり取りしかないのに、
いざすぐに会えない、やり取りもできないとなると本当に悲しくて寂しくて苦しいです。

心配です。何もしてあげられなくて無力です。
日常では、もう嫌!って思うことばっかりで大切さを忘れてしまっていました。私、まだまだ旦那のこと大好きだったみたいです。そばにいたい。帰ってきてほしい。

コメント

マ

大変でしたね💦
まずは命があってよかったです。
文章を読んで、私も子供優先で夫に対して適当になっていて大切さ忘れていたので気づかせてくれてありがとうございます。

お子様も小さいですし、どうか主様もお疲れ出ませんように、、
ご主人の回復を祈ります😖

• ま

優しいお言葉ありがとうございます。
    全身包帯ぐるぐるでボロボロでも温かい手に触れられて本当にホッとしました。

お医者さんと旦那の体を信じて、休める時は休みます🥲

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

つらいですね。
私の兄弟は配偶者を事故で亡くしました。なんで、なんでという思い、そう思ってももう何もしてあげることはできない、話を聞いてあげることもできない、という状況で苦しんでいます。
命が助かって本当に良かったです。旦那様の怪我が少しでも良い状態になりますように。
お互い、状況変わり大変かと思いますが、応援しています。

• ま

そうなのですね…
    他と比べるのもおかしいですが、事故はいつ起こるかわからないから心の準備も何もないですよね。なので余計ショックが大きいというか…

命が助かったのも奇跡なので、回復力と先生を信じます。

優しいコメントありがとうございます🥲

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

こんばんは🌙
うちの旦那も数年前にバイクで交通事故にあいました。
膝の骨折と指の切断で1週間ほどはICUにいました。
とても不安ですよね🥲
バタバタした後にドッと疲れと不安が来る感じ今も覚えています。
旦那はその後手術をし入院1ヶ月半ほど、その後リハビリを半年ほどしていました。
寒くなる冬は傷口が痛むそうですが、とっても元気に過ごしております😊

まさんの旦那様も無事に回復して笑顔で帰ってこれますように。

• ま

コメントありがとうございます😭

そうだったのですね😢
    同じ状況だった方からのプラスなコメントとても励みになります。
    切断まで経験されたのですね、、、大変でしたね、、

今日、看護師さんを通してですが、旦那と会話ができました。足がどうなるかわからない状況は変わらないですが、それだけで安心して少し力が抜けました。
    ゆっくりでいいので、回復してくれることを祈ります…

• 17時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

警察、仕事先、保険や病院と毎日ちょこちょこ連絡したり必要なもの揃えたりと大変ですよね🥲
    私は事故当初夫婦2人だったのでお子さんがいらっしゃるとなおさら。。

旦那様と会話できたのですね。少しでもホッとできてよかったです😊
    私でお答えできそうな事があれば何でも聞いてくださいね。
    回復をお祈りしています🙏🏻

• 16時間前