※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
ファッション・コスメ

結婚式参列用のドレス買ったのですが、まさかの脇の下がきつい。今からそこを痩せる方法ありますか?

結婚式参列用のドレス買ったのですが、まさかの脇の下がきつい。
今からそこを痩せる方法ありますか?

コメント

すよん

いつが結婚式かわかりませんが、やれる範囲としては、とにかく揉みほぐしてほぐれた肉を胸や肩に持っていく。
それと腕回し、脇腹ストレッチとかでしょうか…

• めい

めい

ほぐして胸に!!
    揉んだ後ってことですかね?

• 6月26日
  • すよん

すよん

バストアップする時によく聞くやり方です!揉んだ後の肉をブラに入れ込むように持って行くとか、そんなイメージだった気がします!
    あとはひなちゃんねるにもあったんですけど、春日ダンスみたいな動きをやってるとけっこうハミ肉減りますよ!

• 6月26日
  • めい

めい

ありがとうございました!!

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

脇の下って事は腕ですか?
ブラ紐上くらいのハミ肉の所ですか?

腕なら腕立て+マッサージ
ハミ肉ならお尻たっち背筋+ストレッチ
なんてどうでしょうか?🤔
短期で何とかするなら痩身エステですかね?🤔🤔

• めい

めい

腕なのですが、腕立て伏せやると元々筋肉質なので太くなりそうな気がしてしまうのですが、そんなことないですかね?

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通常の腕立て伏せだと上腕二頭筋を主に使います!俗に言うふりそで肉は上腕三頭筋を使う事で引き締めることが出来ます!
    壁に両手をついて壁を押す腕立てや、膝をついて四つん這いでやる腕立てなどです!
    脇を閉めて上腕三頭筋を意識して筋トレします💪
    不明な点がありましたら「上腕三頭筋 筋トレ」で調べてください!

あとセルライトに直接アプローチする為にもマッサージは大事です✨

• 6月26日
  • めい

めい

なるほど!!
    ありがとうございました😊

• 6月27日