※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ショート丈トップスを着るのは悩んでいます。背中が見える程度で、見苦しいでしょうか?

母親で
ショート丈トップスを着て
肌が見えてる人ってどう思いますか?💦
ショート丈のものが流行っていて
着たいなと思うのですが
母親の肌が見てるのは見苦しいのかなと思ったりして
悩んでます。
ガッツリへそが見えるとかではなく
手をあげたりしゃがむと背中見える感じですが
あまりよろしくないですかね?😭

コメント

m

私着てますし、例えガッツリへそが見えててもなにも思わないです😄
母親でもオシャレしたいと思うのは普通だと思います😆

はじめてのママリ

産後の肉割れと脂肪でヨボヨボですが、余裕でクロップド丈とか膝上スカート着ます🙋‍♀️🤍
ちょっと気になるなら腕上げて見える程度の丈ならハイウエストのボトムス合わせればほぼ見えなくなると思います🫶🏻
あとは周りの意見が気になるなら、旦那さんやお子様に聞いてみるのはどうでしょう?
私は派手髪や露出の多い服は子供にやめてと言われたら素直にやめる、と決めてます(^ . ̫ . ^)

おせんべ

なんとも思わないですよ💕
そういう服で参観日とかじゃなければ。
普段着としてなら好きなの着ていいかと♫

みぃ

ガッツリへそ出てても気になりません😊

若いんですよね?
好きな格好すればいいと思います😉

みみ

20代ならありかなーと思います!
私は服装では判断しないので、常識がきちんとしていればヘソくらい見えても全然平気です😊

はじめてのママリ🔰

自分の好きな服を着たらいいと思います☺️が、園などでそういう服装はやめてくれって親はいそうですね😓

はじめてのママリ🔰

普通にがっつりヘソ出してます
30超えてますが
たまに、〇〇ちゃん(私のこと)お腹出してるとお腹痛くなっちゃうよぉぉぉぉぉって娘の友達にさすられて、心配されます