※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ファッション・コスメ

美容室で男の子のカットをしてもらうと、チェーン店よりも満足のいく仕上がりになるでしょうか?頻繁にカットするので悩んでいます。

男の子のカットについて!

いつも1500円くらいで切ってくれる、チェーン店に行っています。
スタッフさんの技術の差が激しくて、大失敗やんて時もあります。
やはり美容室などで切ってもらうといい感じに仕上がりますか?

男の子なので、カットの頻度が高いため悩んでいます(>_<)

コメント

ぴすけ

いつもは美容院で切ってもらってます!タブレットでyoutubeを見せてくれるので良い子に座ってられますし、上手に切ってくれますよ☺️ただ2400円くらいとられます😂高い!

1度だけチェーン店に行き、手早くカットはしてくれましたがとても無愛想なスタッフの方で子供に対しての声掛けも強めだったのでもう行きません🙄

はじめてのママリ

いい感じに仕上がるし、セットしてもらえて本人ご満悦でした。
でも男の子はすぐ伸びますよね〜😩
うちは1ヶ月に一回のペースです。

金銭的な面で私が行く時は一緒に美容室で、それ以外は安いところにしてましたよ。小学生の時は。

はじめてのママリ

1度、1000円ちょっとのチェーン店で切ってもらったらとても悲惨で…😂今は2500円の美容院で切ってもらってますが、丁寧だし仕上がりも全然違うのでこれからも美容院で切ります✂

ゆう

コメントありがとうございます☆
参考にさせていただきます(^^)