※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

2歳半の息子が静かに泣き出し、その後笑っていた。同じ経験の方いますか?

来月で2歳半の息子ですが、
さっき寝る前に自分でお歌を小さな声で歌ってて、静かになったな〜そろそろ寝るのかな〜と思っていたら
急に「ううう...」と小声でシクシク泣き出しました。えーん!と泣くわけではなく、小声でヒックヒックしながら涙を流していました。
どうしたの、と名前を呼んで抱きしめると1分後くらいには「まま😊」と笑っていましたが
なんだったのでしょうか😢😢😢
静かに泣くことなんてほとんどないので心配です、
今日特別強く怒ったりすることもなく、比較的ご機嫌に過ごせていました
同じ経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

nakigank^^

それは少し入眠して寝言泣きだったのかもですね。
声かけて覚醒したのではないですかね??

  • な

    寝言泣きだったんですかね😢シクシク泣くことがほぼないのでびっくりしてしまいました😭ありがとうこざいます😔

    • 6月26日