※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーこ*°
妊娠・出産

マタニティウェアに移行するタイミングやお腹の状態について相談したいです。マタニティズボンに変えるべきか悩んでいます。参考になるアドバイスをお願いします。

マタニティウェアに替えられたのはいつ頃からですか?今10週なのですが、2人目だからか、元々ぽってりしていたお腹にさらにお肉がつきやすいらしくすでにズボンの締め付けが苦しいです。体重は増えてないのに💦
もうマタニティズボンにするのは早い気がするけど、妊娠前の服はお腹のサイズに余裕がないものばかり、1人目妊娠中に着ていたロングスカートは動きにくいし…。
別に見られるわけじゃないし潔くマタニティウェアにすればいいのですが、参考までに教えていただけたら嬉しいです(^ ^)

コメント

*mana mam*

私は服の締め付けで気持ち悪くてなったので、その頃から着てました(о´∀`о)
なぜか体重増えなくてもお腹のお肉はついていきますよね(T-T)私一人目だったのにそうでした(笑)

紫千

肌着のパンツだけですが、今日変えました(^_^;)
妊娠が分かるまではガードル着用でしたが、分かって履かなくなると何故かお腹が出て来て…普段のパンツが苦しくなりました。
服はまだ大丈夫です。

✿さとあゆ✿

私は締め付けで吐いてしまったので6w頃から下着も服もゆったり仕様に変えました!

現在3人目妊娠中ですが、既にマタニティ着用です(^^)
と、言うか…2人目出産以降は下着、部屋着は常にマタニティでした。笑

rochi☆

私もすでに辛くてマタニティズボン愛用しています。
どうせ妊娠中しか履かないからたくさん履いて元をとります(笑)
楽ですーー✨

りーこ*°

まとめてのお返事ですみません💦
まだ早いかなと思っていましたが、早めからマタニティやゆったりめの方が多くて安心しました(^ ^)さっそく、マタニティズボン出してこようと思います笑